まるでおむつモデルデビュー!ムーニーマンキャンペーン2020冬

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

おなかをしっかりカバーして、おなかの冷えを防ぐ冬仕様の紙おむつ。

おむつモデルになった気分が味わえる楽しい企画が、期間限定で開催中です。


ウェブ上でオリジナル画像を作成するができ、そのまますぐにダウンロードできます。スタンプにしたり、シールにして手帳やノートに貼ったり、いろいろな使い方ができますよ。

わが子の写真を使った、世界でひとつのオリジナルパッケージのムーニーマンおむつ(パンツタイプ)が当たるチャンスもあります。TwitterまたはInstagramで参加できます。

オリジナルパッケージおむつの応募方法

(1)ムーニー公式Instagramの「@moonyjp_official」かムーニー公式Twitterの「@moonypromotion」のどちらかをフォロー

(2)「#冬おむつ」と「#ムーニーマン冷えあんしん」と #Mサイズ or #Lサイズ or #ビッグサイズ (希望のサイズをどちらか)の3つのハッシュタグをつけて投稿

抽選で10名の方にお子さんの写真で作ったオリジナルパッケージのおむつが当たります。サイズは、当選時にM・L・Bigから指定したサイズになります。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ