産前産後ママに「ジョコネ。クラブ」キャンペーン中。腰痛になりにくい授乳や抱っこ、産後メンタルアップなど無料受講チャンス!

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
産前産後のママのために産後の体の変化やケアに関する情報をお届けするオンライン会員制サービス「ジョコネ。クラブ」



「産後の身体の変化」「女性ホルモンとは」「妊娠~産後に必要な栄養」「産後のヘアケア」などの知っておきたい情報を簡単にまとめた動画配信や、会員向けのオンラインイベントなども定期的に開催しています。

妊娠中~産後1年以内のママを対象に、10月31日まで、特別無料キャンペーン実施中です。

約1年分の年会費を含めた入会金9,800円(税抜)が無料になります。

※2年目以降は月額500円(税抜)です。
※事前のお知らせなしに支払いがスタートすることはありません。

10月末〜11月に開催される会員向けオンラインセミナーをご紹介します。(非会員の場合には単発2000円で参加可能です)

オンラインセミナー

zoomを使った少人数セミナーなので気になることも質問できます。

産後のメンタルアップに:タンパク質を極める!

助産師さんと管理栄養士さんのコラボ企画。

産後うつは大きな社会課題。実はメンタルには栄養が大きく関係しています。

タンパク質はとても重要な栄養素で、特に産後は妊娠・出産による筋力の低下、筋肉へのダメージを補うためにより必要です。

じゃあどのくらいタンパク質をとったらいいの? どうやって?

多くの産後ママをサポートしている助産師さんと、栄養のプロ管理栄養士さんからお伝えします。

2020年10月28日 (水) 12:30 - 13:15

姿勢で改善!産後の腰痛~腰痛になりにくい授乳や抱っこ~

産後ママの7割が経験している腰痛。

妊娠・出産による姿勢の変化と、赤ちゃんのケアのときの身体の使い方が影響しています。

どんどん大きくなるお子さんをいつまでも抱っこできるように姿勢を整えて、腰痛になりにくい抱っこや授乳の姿勢を身につけましょう。

筋肉のプロ理学療法士さんから産後ママたちが「知っておきたかった!」話をきいてみませんか。

2020年11月5日 (木) 13:30 - 14:15

骨盤底筋を上手に鍛えてスタイル&体力アップ

最近たまに聞くようになった「骨盤底筋」

骨盤の底をおおう筋肉の集合体で、体幹筋肉でもあります。産後、更年期以降の女性には特に大切な筋肉です。

骨盤底筋が弱くなると、尿モレがおきたり、姿勢や体型が崩れたり、いろいろな不調につながります。

トレーナーさん指導のもと、骨盤底筋を鍛える体験ができるセミナーです。

2020年11月13日 (金) 14:30 - 15:15

参加費用

単発参加 各2000円
ジョコネ。クラブ会員 無料(入会無料キャンペーン中)

場所

オンライン(zoom)

主催

ジョコネ。

詳細・お申し込み

https://joconne.com

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

掲載依頼フォームよりお寄せいただいた情報をもとに掲載しています。
掲載希望はこちら 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ