*育児をキャリアに。研究員20名募集【僕らの育児キャリア研究会】

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

一般社団法人僕らの育児キャリア研究会は「育児をしたい人が、自分のキャリアを叶えられる社会を創造する」という理念を掲げています。



第1期の研究員20名を募集していますよ。

オンライン上でテーマに沿って意見を交わし、研究をおこないます。最終的に得られた結果を企業に発表します。

研究テーマ例

社会人

  • コロナ禍における育児と仕事の両立について考える
  • 育児を通して得られるスキルとは
  • 今の職場における課題について考える

ニュージェネレーション(10歳〜25歳)

  • 将来どんな働き方をしたい?
  • 育児関連の法律を調べて添削してみよう
  • 大人の今の働き方を見て思うこと


対象

社会課題を研究・解決したい方
(育児領域に興味がある人、全国のいろんな人と話したい人、何か新しいことをしたい人などなど)

応募締め切り

2020年11月15日まで

応募・詳細はこちら


公式サイトTOP

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ