無料&書籍プレゼントチャンス♪『夜泣きが止まる本』発売出版記念イベント

t f B! P L
子育て中のパパママのお悩みの一つ、夜泣き。

日本初の「夜泣き外来」を立ち上げた菊池清先生による初の著書・子どもも親も毎日ぐっすり眠れる~『夜泣きが止まる本』が、2020年7月3日に風鳴舎から発売されました。

それを記念したオンラインzoomイベントが開催されます。


乳幼児の眠りの特徴と眠りを育てる生活習慣について、菊池清先生がオンライン講演を行います。

さらに、イベントに参加して簡単なアンケートに回答した方には「夜泣きが止まる本」のプレゼントがあるそうです♪

書籍の内容

夜泣きが止まる本 子どもも親も毎日ぐっすり眠れる! [ 菊池清 ]

全国から夜泣きに悩む親子が受診に殺到している「夜泣き外来」

指導内容を1冊に本にまとめ、夜泣き、ぐずり、早朝起き、短時間睡眠、寝かしつけの問題を解決するガイドです。

開催日

2020年8月22日(土)
10:30~12:00

参加費用

無料

対象

どなたでも(0歳~2歳くらいまでの夜泣きについてのお話となります)

先着100名

場所

オンライン(zoom)

主催

京都大学 学術情報メディアセンター 小山田研究室

共催: (株)ほっこり~のプラス

詳細・お申し込み


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

参加型イベント情報がもっと知りたい方はこちら
プレママ&ママフェスタ開催カレンダー 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ