毎年人気のファミリーミュージカルが今年はおうちで楽しめる。メグミルク特設サイトOPEN

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
毎年8月に開催している人気イベント「雪印メグミルク・夏休みファミリーミュージカル」は、今年は新型コロナウィルスの影響により開催中止に…。

残念ですが、その代わり、2019年夏公演の「おおかみとおとぎの森の仲間たち」の全編動画が期間限定で公開されています!


地域によっては応募多数で当選確率が低く、毎年挑戦するものの落選続きの方も多かったのではないでしょうか。(かくいう我が家がそうなのです…汗)

今年は、全国のおうちから家族みんなで楽しめますよ♪
こどものご機嫌にあわせてゆっくり観劇できそうです。

こちらは、雪印メグミルクHP特集『夏を思いっきり楽しもう』の企画のひとつ。

同ページで、牛乳パック工作「ぷかぷか魚つり」も公開されています。

牛乳パックで作れる魚やイカ、カニ、クジラなど様々な海の生き物たち。お風呂(ふろ)やビニールプールなどでの遊びが楽しめます。

作り方が「牛乳パックでつくろう!|雪印メグミルク」で紹介されていますよ。
https://www.meg-snow.com/fun/make/

(上記サイトでは、牛乳パック椅子や変身する電車、観覧車などの作り方も)

作った海の生き物の画像をSNSに投稿すると抽選で20名に「雪印メグミルク・商品詰め合わせ」が当たるキャンペーンも同時開催中です。

開催日

〜2020年8月31日(月)まで

対象

特に制限なし

主催

株式会社雪印メグミルク

詳細

https://www.meg-snow.com/season/summer/

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

オンラインで参加できる企画いろいろ♪

参加型イベント情報がもっと知りたい方はこちら
プレママ&ママフェスタ開催カレンダー 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ