ファッションブランド「niiu(ニウ)」イメージモデル募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

「シンプルだけど、ちょっと違う。オシャレなママが納得するベビー服」がコンセプトの、ベビー服ブランド【niiu】

ひよこクラブやBaby-mo(ベビモ)などの人気育児情報誌にも取り上げられました。


イチオシのかぼちゃパンツは「配色が絶妙でかわいい」「オムツが透けなくてうれしい」と、おしゃれママ達から絶賛。

ベビヨリが銀座で過去に開催したフォトイベントでも貸し衣裳として使わせてもらったところ、参加者の皆様からも大好評でした(^^)/

これまでにも定期的にイメージモデルやフィッティングモデルを募集していましたが、今回、初の試みとして【在宅モデル】を募集中です。

(過去の撮影モデルや試着モデル募集の際には、ベビヨリ読者さんからも採用されました♪)

全国どこからでも参加できますよ。インスタグラムから応募できます。

特典として、撮影用商品(お好きなかぼちゃパンツ)をプレゼントしてもらえます。

対象

身長:70〜85cm程度
月齢:8ヶ月〜2歳過ぎまで
(男女問わず)

応募締め切り

未定(6月中は募集継続予定、早期終了の可能性あり)

応募・詳細はこちら

https://www.instagram.com/p/CBGS166prlT/

niiu公式ネットショップ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ