応募者全員プレゼント!つむぱぱコラボ育児日記・無料キャンペーン再開

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

通販サイト・ベルメゾンが、インスタグラムで56万人フォロワーをもつクリエイター・つむぱぱさんとコラボして、オリジナルの育児日記を作りました。


「きみがうまれた日(みんなの育児日記)」は、【記憶と心に残るモノ】をテーマにしています。

将来こどもが成長した時に、プレゼントできるような工夫がこらしてあります。

妊娠後期〜1歳までの日々の様子や成長を記録し、その時の想いも一緒に残しておけます。

コンパクトなA5サイズです。

赤ちゃんの成長コラム情報は、はじめての親子教室・ここるく代表の山下真実さんによるもの。0歳からのモンテッソーリ教育教室を恵比寿にオープンしています。

応募者全員にもれなく育児日記をプレゼントする本企画は、開始から申し込みが殺到したそうで在庫切れとなり、6月中旬に再スタートしました。

申し込みはどうぞお早めに!

応募にはベルメゾンの会員登録(無料)が必要となります。
↓ ↓

ベルメゾンネット

対象

妊娠中の方、赤ちゃんのいる方
※応募にはベルメゾンの会員登録(無料)が必要です。

応募締め切り

未定

詳細はこちら

きみが生まれた日 育児日記 | 通販のベルメゾンネット icon

上記URLで表示されない場合にはこちら
https://www.bellemaison.jp/cpg/mama/baby_sukusuku/sukusuku_index05.html

こちらもおすすめ
4万5000円相当の妊娠出産お祝いセット当たる!オシドリ手帳の全員プレゼント

妊婦さん全員プレゼント情報まとめ赤ちゃんへの無料プレゼントまとめ


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ