アイロン不要!サッとつけられる名前つけ&目印ラベル【タグペタラベル】モニター50名募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

赤ちゃんや小さな子供の持ち物には名前付けが欠かせません。

やってみると、これがなかなか終わりのない大変な作業です。


新しい衣類やスタイ、タオルなど、名前つけが必要なものは増えるばかり…

忙しい朝に「あ!これ、名前書かなくちゃ!」と気付くこともしばしば。

そんなときにアイロンを出すのは一手間であるうえ、子どもが小さいうちは火傷しそうでヒヤリ。

タグペタラベルは、衣類の洗濯タグに貼るだけでOKのすぐれもの。

感想をインスタグラムに投稿できるモニターさん50名を募集中です。


タグペタラベル 手芸 和洋裁材料 入園入学 名前付け

応募資格

・Instagramアカウント(公開)をお持ちの方
・商品を使用した感想や写真をInstagramに投稿できる方

応募締め切り

2020年4月14日まで

詳細はこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ