親子で楽しんで♪ 無料コンサート『スイートハンドのおんがくとあそぼう』

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
スイートハンドは、子供&親子向けの楽しい音楽を全国に届けている夫婦ユニット。


普段は、児童館やカフェ、幼稚園、保育園、絵本屋さん、お祭りなど色々な場所で演奏しています。

今回のイベント日である3月15日にも音楽会を予定していましたが、新型コロナウイルスの感染防止のため延期になりました。

「お家にいても親子で楽しんでもらいたい!」と、初めてのオンラインイベントの開催を決定。インスタライブ配信で、おうちから参加できる音楽会をお届けすることに!

いつもの音楽会の内容

手作りの手袋シアターでの手遊び歌、ペープサート、絵本の読み聞かせ、パネルシアター、おさるのパペット、スイートハンドのオリジナル手作り楽器などを使って、親子で触れ合ったり、体を動かしたり。

パパさんもママさんもお子様と一緒に音に触れて、おんがくとあそびましょう♪

開催日

2020/03/15(日)
10:30-11:30
→毎週日曜日11時〜12時

参加費用

無料

対象

0歳・1歳・2歳の赤ちゃん(乳児・幼児)
3歳・4歳・5歳・6歳(幼児)
小学生
大人

場所

オンライン

参加方法

(1) Instagramのアプリをダウンロード
(2) アカウントを設定しログイン
(3) voのビビのアカウントをフォロー
スイートハンド のvoビビ
(4) 配信時間に画面上部にあるLIVE動画をタップ

主催

スイートハンド

詳細・お申し込み

https://iko-yo.net/events/223615

https://iko-yo.net/events/232036

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

参加型イベント情報がもっと知りたい方はこちら
プレママ&ママフェスタ開催カレンダー 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ