【新刊プレゼント】ママ達の共感を集めたWebコミックエッセイが書籍化!「母がはじまった」

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます


出産直後は、待望の赤ちゃんが生まれて幸せいっぱい!と思いきや、

「思うような母親になれず、理想と現実のギャップに打ちのめされ、涙することも多かった」と振り返る、著者のむぴーさん。

ツイッターで17万いいね!を獲得した、子育て絵日記で大人気のむぴーさん。その原点となる、育児マンガがついに書籍化されました。

どんな内容?

初めての出産・育児にとまどう出産直後の新米ママに焦点をあてた、web連載「母、はじまりの7日間」を書籍用にリニューアル。

父親視点の子育てや、退院してからの生活を描いた家族編、コラムなど、50ページ以上の書き下ろしもたっぷり。

noteでは、書籍の中から「はじめに」と「第1日」が読める試し読みも公開されています。

誰にも言えずに、不安と悩みは、どんどん心の奥に溜まっていくばかり。

「大丈夫。そう思っているのは、あなただけじゃないよ。弱音を吐いてもいいんだよ。」

これから出産する人、かつて、そんな日々を通り過ぎてきた人、今現在、眠れない夜を過ごしている人、すべての新米ママ・パパにそっと寄り添ってくれる1冊です。




Amazonでの詳細はこちら(試し読みあり)
母がはじまった [ むぴー ]

楽天ブックスでの詳細はこちら
母がはじまった [ むぴー ]

書籍プレゼント

出版元であるPHP研究所よりご提供いただけることになりました!

新刊『母がはじまった』を抽選で3名様にプレゼントします。

どなたでも応募OKです。

Instagramでの応募

当サイトアカウント @bebiyori をフォロー

対象の投稿への「いいね」&応募コメント

※その投稿をリポストで当選確率UP!
(#ベビヨリ #母がはじまった #ベビヨリプレゼント のタグ付けをお願いします)


Twitterでの応募

当サイトアカウント @withbaby555 をフォロー

対象の投稿のリツイート
(#ベビヨリ #母がはじまった のタグが削除されないようにお願いします)


応募締め切り

2020年4月5日まで

当選発表

2020年4月中旬ごろ

当選者には抽選後、当アカウントよりメッセージにてご連絡させていただきます。(その際に発送先のご住所等をお伺いします。それ以外の用途に使用いたしません)

注意事項

  • プレゼントは出版社より発送されます。
  • 非公開アカウントは当選対象外とさせていただきます。
  • 発送は日本国内に限らせていただきます。
  • 1家庭1当選までとさせていただきます。
  • 当キャンペーンは、Facebook・Instagram・Twitterとは一切関係ありません。
  • 当選のメッセージをお送りした後、3日以内に返信が無かった際は無効となります。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ