0歳児ファミリー限定イベント。ピアノの音色にひたる、初めてのクラシックコンサート(開催中止)

t f B! P L
赤ちゃんとのおでかけを応援する「0歳児とおでかけ応援プロジェクト」Vol.3

企画の発案は、1歳児の子育て真っ最中の社員さん。赤ちゃんと一緒に出かけることの大変さ、お出かけ先の選択肢の少なさを身をもって実感したことから、「赤ちゃんと一緒に」という思いをめいっぱいに盛り込みました。

このプロジェクトへの想いをインタビューしました!

【お知らせ】
残念ながら、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う日本政府および東京都知事からの要請を受け、公演中止となりました。


開演後は、演奏者の目の前に、赤ちゃんがハイハイできるようにマットを敷きます。途中で泣いてしまっても、自宅のように抱っこをしたり、ケープを使って授乳したり、ベビーカーに乗せてあやしたり...。演奏中も、親子ともにリラックスして過ごせる工夫がいろいろ。

ハンガリー、アメリカ、フランス、オーストリア他各国で演奏活動を行う金子三勇士さんの演奏による、本格クラシック。曲目は、ショパン:革命、バッハ:プレリュード 第1番、リスト:愛の夢などを予定。

まわりはみんな、0歳児を連れた保護者の方たち。だから、赤ちゃんが泣いても、声
が出ても、ハイハイしても、大丈夫。

少しでも、忙しい毎日の息抜きになりますように。あなたが、赤ちゃんと明日からも楽しく過ごせますように。音楽は、きっと心にやさしく響いてくれます。

おみやげもあるかも?!

Vol.3 となる今回の企画。Vol.1では、ルイボスティや赤ちゃんのおしりふき、ベビークリームなどのサンプル配布、Vol.2では「赤ちゃんから使えるバスソルト」や「ジップロック」「クックパー 」「アラウ ベビー洗濯用せっけん」など、毎日の暮らしに役立つ商品のサンプルが配布されました。

両開催ともに、キヤノンのSNSやアルバムの写真のための撮影コーナー(プリントしたシールをプレゼント)も設置されました。

今回も当日ならではのお楽しみがありそうです!

開催日

2020年4月15日(水)午前10時30分~午前11時

参加費用

1家族 2,000円

※1チケットで0歳児と大人2名まで入場OK!

対象

赤ちゃん(0歳)のいる子育てファミリー

※0歳以外のお子さんは入場できません。
※当日は母子手帳またはお子様の生年月日がわかる物をお持ちください。会場にて確認させていただく場合がございます。

場所

東京オペラシティ コンサートホール ロビー
(東京都新宿区新宿3-20-2東京オペラシティタワー)

最寄り駅

京王新線(都営地下鉄新宿線乗り入れ) 初台駅から直結

主催

株式会社ジャパン・アーツ

詳細・お申し込み

http://www.japanarts.co.jp/concert/concert_detail.php?id=830

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

掲載依頼フォームよりお寄せいただいた情報をもとに掲載しています。
詳細はこちら
スポンサードリンク
スポンサードリンク

ブログ アーカイブ

新着・更新記事

イベント一覧

開催中・間近イベント

他サイト新着記事

新着情報 配信中!

twitter facebook instagram



サイトの新着情報がリアルタイムで届きます。SNSだけのミニお役立ち情報も♪

友だち追加
新着&更新情報をまとめてお届けします。(不定期・月1〜2回程度)

新着レポート

>> もっと見る

ブログ内検索


掲載希望やママフェスタ登録はこちら

QooQ