雑誌ひよこクラブなりきり表紙フォトカード全員&抽選プレゼント

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

まるで、ひよこクラブの表紙になったみたい?!

わが子の写真を入れた「『ひよこクラブ』なりきり表紙 フォトカード」を、応募者全員に無料でプレゼントする企画が実施中です。


こどもの名前、誕生日、誕生の時の身長体重などが入った世界に一つだけの「ひよこクラブ」の表紙風に仕立てた世界でひとつのフォトカード。

大切な人へのメッセージを入れることもできます。(定型分の中から選択)

通常のひよこクラブ表紙よりも小さい、約14×19㎝のカードを1枚、約10×13㎝のカードを2枚がもらえます。

こちらは実際の雑誌の表紙↓

ひよこクラブ 2019年 09月号 [雑誌]

自宅へ届くフォトカードとは別に、作ったデザインデータはすぐにダウンロード可能です。自分でいろいろ使い回しができるのもうれしいですね。

以前の類似企画では3歳までの年齢制限があったのですが、今回は年齢制限なし…?

赤ちゃんの頃の写真で作っても楽しそう♪

雑誌ひよこクラブ編集部が募集中
本誌に登場できる
赤ちゃんモデルの応募方法はこちら

Wチャンス

2020年新春キャンペーンとして、抽選計15名にプレゼントが当たります。
  • エルゴベビー・ベビーキャリアADAPTブラック
  • JCBギフトカード5000円分

応募期間

2020年新春キャンペーンは期間限定(2020年2月13日まで)ですが、
『ひよこクラブ』なりきり表紙フォトカードはいつでも申し込み可能です。

応募・詳細はこちら



キッズモデル募集情報赤ちゃんモデル募集情報

モデル募集

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ