限定5組。わが家の「等身大パネルマザー」無料で作れるキャンペーン

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

販促プロモーションをおこなう株式会社リンクスがおもしろいプレゼントキャンペーンをしているので、ご紹介します。



「わたし(ママ)の姿が見えないと泣いてしまう」「トイレもゆっくり入れない」

後追い時期のお悩みあるある…

株式会社リンクスは、その対策方法の1つとして、等身大パネルの母「パネルマザー」をプランナーの佐藤ねじさんと共同制作しました。



佐藤さんの自宅で実際に設置した様子がTwitterで共有され、めざましテレビ、とくダネ!でも紹介されました。

「私の家でも作りたい!」という多くの声が寄せられたために、今回の無料プレゼント企画開催に至ったそう。

※このパネルはあくまで、気休めとしてのもので、子育てにおける効果効能を保証したものではありません。遊び的・限定的な使用が推奨されています。

次のいずれかの方法で応募することができます。
  • 当社noteの記事をTwitterでシェア
  • 「#等身大パネルマザー希望」のハッシュタグをつけてツイート
  • Twitterをフォローいただき該当ツイートのRT

ママだけでなく、パパのパネルを作ることもできます!

景品

等身大パネルマザーまたは等身大パネルダディ

対象

子育て中の方

応募締め切り

2019年12月23日(月)まで

応募・詳細はこちら

https://note.com/linksru/n/n9fc20b492542

ベビヨリ【SNSカバー】イメージキッズ&ベビー募集
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ