明治安田生命テレビCMにも。マイハピネス フォトコンテスト2019

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

明治安田生命がフォトコンテストを今年も開催しています。



テーマは「あなたがいるしあわせ。」

2人以上が写っている、“しあわせな瞬間(とき)”を撮った写真が対象です。

家族のふれあい、夫婦やカップルの愛情、成人・結婚などの人生の節目の喜び、仲間や友人と頑張った感動・思い出など…

昨年のマイハピネスフォトコンテストも「あなたがいる しあわせ。」をテーマに、家族、恋人、友人など、大切な人との“しあわせな瞬間(とき)”を撮影した作品を募集しました。

受賞作はこちらで見られますよ。
https://www.my-happiness.com/prize_list.html

赤ちゃんとおばあちゃんが初めて対面する場面や、七五三のよそおいをする場面など、こどもたちの一コマを切り取った写真も多数入賞しています。

入賞作品などの一部は、小田和正さんの楽曲をBGMにした明治安田生命のテレビCMで使用されます。

表彰

グランプリ:旅行券50万
金賞:旅行券10万
銀賞:旅行券5万
銅賞:旅行券3万

この他にも、やさしい瞬間賞・佳作などが合計1025名へ贈られます。

応募締切

2020年1月31日(金)まで

郵送による応募は消印有効
インターネットによる応募は締切24:00まで

応募・詳細はこちら

http://www.my-happiness.com/c_contest.html


▽他の募集も見たい方はこちら▽
赤ちゃんモデル募集情報 | キッズモデル募集情報(1歳以上)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ