現役ママ歯科医師が開発「みんなで!オンライン歯磨き」無料お試しキャンペーン

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
二人の子どもの歯磨きに苦労した現役のママ歯科医師が、歯磨き嫌いになりかけている子どもたちのために開発した新・歯磨きレッスン。

オンラインサービスなので、どこからでも受講できます。



歯科医師・歯科衛生士が毎月4回、日曜日20時からおよそ25分間の歯磨きレッスンをオンライン配信。

参加者全員のお子さんの画像が見られるので、同年齢の子たちの様子も見ながら、みんなで一緒にレッスンします。

レッスンの主な流れ

  1. 歯のお話の読み聞かせ
  2. お子さまに大人気!「フロスの歌」(オリジナルソング)の体操
  3. できる子はフロス
  4. 一斉に歯磨き(2分間)
  5. 歯に関するプチトーク
  6. 寝かしつけの絵本の読み聞かせ


オープンニングキャンペーン内容

・入会金5000円 無料
・入会後の一か月間 無料お試し(通常2200円/月)

入会特典

代表歯科医師が監修した歯磨きに役立つタイトルの小冊子(PDF)をプレゼント。

  1. 「1分でできる!お子さまが世界で成功するための口元のチェックシート」
  2. 「歯ブラシでキレイに磨くなんて無理!新兵器タフトブラシのかんたん導入方法」
  3. 「世界の常識!世界レベルの口元に必須のアイテム・フロスの本当の使い方」


主な対象

1歳以上〜未就学児

年齢制限はないため、それ以外の年齢の子も参加可能です。

オープニングキャンペーン期間

2020年1月末まで

主催

株式会社Dental Defense

詳細はこちら

https://hamigaki-online.dentaldefense.co.jp



※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

子育て講座の情報まとめ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ