キッズデザイン賞受賞「世帯経営ノート」プレゼントキャンペーン(プレママさんも応募OK)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
産後は、家事や育児、働き方のことなど、日常のあらゆる場面で夫婦間の考え方や行動にすれ違いが生じがち。

Logista 株式会社(ロジスタ)は、子育て期夫婦のパートナーシップづくりに向けて「夫婦会議」推進事業を行っています。


産後をデザインする「世帯経営ノート」が、2019年にキッズデザイン賞を受賞しました。

「今後更に子育て期ご夫婦のお役に立てる機会を増やしたい」と、11月22日のいい夫婦の日に向けて、世帯経営ノートのプレゼントキャンペーンを実施しています。

Twitter応募で、抽選100名に「世帯経営ノート」が当たります。

夫婦で産後をデザインする「世帯経営ノート」とは


産後・育児期の夫婦間の考え方や行動の「変化」に寄り添い対話をサポート。

産後にズレが生じがちな10のテーマに的を絞って質問や例題を設定し、「わたしたちとして、どうするか?」を考えるキッカケをつくり、大切なことを前向きな気持ちで対話できる夫婦関係を育みます。

商品情報

● 仕 様:オールカラー/B5サイズ/全84ページ
● 定 価:¥ 2,000(税・送料別)

対象

次の3点すべてに当てはまる方

子育て中の方 or 将来的に子育てを希望する方
日本国内で郵便物の受け取りが可能な方
Twitterアカウントをお持ちの方

応募締め切り

2019年11月12日(火)23:59 まで

応募・詳細はこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ