サイトデザインの変更のお知らせ

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

改善案を出す打ち合わせでは、真っ先に「サイトデザインがどうにかならないか」「ダサい」と言われていたベビヨリ…。

10月4日AM6時に、テンプレートの切り替え作業を行いました。

事前告知なしに行いましたので、戸惑われた方もいるかもしれません。

ご安心ください。ベビヨリです!

中身は全然変わっていません。
現時点では、予定していた作業が、モバイル向けサイトではほぼ完了、パソコン向けサイトではまだ作業が残っています。

見た目の問題だけでなく、サイトの読み込み速度のアップ、データ縮小化にも取り組んでいます。

今後も、読みやすいサイトを目指し、手を加えていきます。

気になった箇所やご意見等ございましたら、下記からご連絡ください。

お問い合わせはコチラ

子育ては日々の積み重ね。

何気ないけど、大切な、かけがえのない毎日。

みんな、どこかでがんばってる。

そんな日々に寄り添うこと。

いつでも、それが、ベビヨリの目標です。

想いに共感してくれる仲間に支えられ、ここまで、やってこられました。

細々とですが、これからも続けていきたいです。

どうぞよろしくお願いします!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ