土曜日

ピジョン無料イベント。イマLABO Project EVENT〜“イマドキの育児”って何?〜

“イマドキの育児”をみんなで緒に探求するプロジェクト「ピジョン 育児イマLABO」

その立ち上げを記念したオンラインイベントが開催されます。

by いらすとや

育児を取り巻く環境は、私たちが子供の頃と大きく変わりました。

チームとして行う、新しい育児のカタチとは?

男性の家族に対する意識改革をはかるNPO「スーパーダディ協会」会員の高尾 研也氏がゲストに登場。

自身の1ヶ月間の育休取得の経験も踏まえ、ピジョン社員と共に、イマドキの育児について熱くチャットトークを交わします。

トーク内容
・イマドキの子育てとは?
・男性の育児休暇取得について
・「チーム育児」の考え方
・子育てのミライ
など

当日は、参加者からの質問に、主催者とゲストが直接答えてくれるコーナーも。

オンラインのイベントなので、どこからでも参加できますよ。

特典として、参加した方に、ピジョンの商品が当たるチャンスがあるそうです。

開催日

2019/08/03 (土)
13:30 - 15:00

参加費用

無料

対象

プレママも、プレパパも、育児に関わるすべての人

場所

オンラインイベントチャットサービスのChatCastを使用。
PC・スマートフォンどちらでも可

主催

ピジョン育児イマLABO

詳細・お申し込み

https://pigeon.info/campaign/detail-b3efd9c6a6251dd9.html
応募締め切り:2019/08/03(土)13:00

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

子育て講座の情報まとめ
特典付きのマタニティセミナー情報まとめ
スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事