スパラクーアに130円で行ける☆サクレのお風呂でママ・パパを癒そう大作戦

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
アイス「サクレ」でおなじみのフタバ食品株式会社が、子育てを頑張ってるママとパパに、とっておきの休日イベントを企画しています。

by いらすとや

さっぱりと美味しいサクレのアイス。つわり中によく食べたという声もよく届くそう。


サクレ レモン 20個入 フタバ食品

ひんやり冷たいアイスが恋しくなる場面のひとつはお風呂あがり!

サクレは『気分転換』、そして『お風呂上がり』の時に食べるというアンケート結果をもとに企画されたのが、

東京ドーム天然温泉 【Spa LaQua(スパ ラクーア)】

でのイベント。

自分の時間がなかなか取れない…というママとパパにお風呂でのんびりしてもらい、その間、保育士さんによる一時預かり(対象:2歳〜6歳)が利用できます。

さらにお風呂上がりには「サクレ」をプレゼント!

「いつもサクレを食べてくれるお客様に直接感謝の気持ちを伝えたい」と、フタバ食品企画部の方の熱い想いがつまっています。

0歳児の母ライター・みやけ(@a_komotomo) さんによるイラスト入りレポ記事も楽しいです。

開催日

2019年6月29日(土)

応募締め切り:2019年6月2日(日)まで

参加費用

1組 130円(サクレ一個と同じ価格)

対象

離乳している2歳~6歳のお子さんのいる家庭 
※ママまたはパパ、両親での参加も可能です。

50組(抽選)

場所

東京ドームシティ・Spa LaQua(スパ ラクーア)
(東京都文京区春日1丁目1-1)

最寄り駅

丸ノ内線 後楽園駅より徒歩約1分
南北線 後楽園駅より徒歩約1分
大江戸線 春日駅より徒歩約2分
三田線 水道橋駅より徒歩約3分
JR中央線・総武線 水道橋駅より徒歩約6分

主催

フタバ食品株式会社

詳細・お申し込み

https://travel.spot-app.jp/sakure_event/

応募フォームはこちら

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ