堂本剛さんプロデュース令和ひよこクラブ表紙ベビーモデル募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

今年で創刊26周年を迎える『ひよこクラブ』



令和元年号となる12月号(2019年11月15日発売予定)の表紙と特集記事で、新時代の表紙撮影にチャレンジします。

現在、その表紙ベビーモデルを公募しています。

『ひよこクラブ』に「堂本剛の僕が親になる日まで」を連載中の堂本さん。

一流カメラマンとコラボして、赤ちゃんのかわいらしさ、生命力を表現するそうですよ!


ひよこクラブ 2019年 05月号 [雑誌]

選考と撮影の流れ

書類選考

撮影(9月中 東京都内スタジオ予定)

撮影後の最終選考を通過した1名が、ひよこクラブ12月号の表紙に掲載

※撮影には、堂本剛さんが立ち会います。
※撮影に参加した赤ちゃん(複数名)は、ひよこクラブ12月号の撮影の様子を取材した特集に掲載


参加特典

・表紙に採用されたかた(1名)
JCBギフトカード5万円分

・撮影に参加されたかた(複数名)
オリジナルグッズ贈呈

対象

2018年2月1日以降に生まれた赤ちゃん
(モデル事務所未所属および『ひよこクラブ』読者モデル未経験であること)

応募締め切り

2019年8月1日(木曜日)17:00まで


応募・詳細はこちら

https://enquete.benesse.ne.jp/forms/o/we87d88f7e/form.php

赤ちゃんモデル募集情報まとめ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ