水曜日

こどもの心育てに必要なものとは? アルバム作りも楽しめるポプラ社の無料セミナー開催

親子として、ともに育つ ~子どもの“心”育てに必要なもの~

「赤ちゃんにとって良いと大人が思っていることは、本当に良いこと?」
「不安で調べているうちに、ネットサーフィン。もっと不安に…」
「病院に行く時は、その病気の事で精いっぱい。日頃の疑問まで質問出来ない…」

など、子育てには不安がつきもの。

by いらすとや

そんなママやパパの不安を減らし、心の笑顔を応援するセミナーを、ポプラ社が開催します。

かいけつゾロリやおしりたんていシリーズなど、こどもたちに長く愛される本を生み出している出版社・ポプラ社。

「親子に寄り添い、地域を繋ぐ」活動を行っています。

今回のセミナーでは、子育ての専門家の話を直接聞くことができ、質問タイムもあります。

また、こどもの成長記録作りに「アルバムカフェ」も同時に楽しめますよ。

開催日

2019年4月9日(火)
10:00~12:30(開場 9:45~)

参加費用

無料

対象

マタニティから3歳未満のお子様をもつお母さん、お父さん
(お子さん連れ可能です)

先着30組

場所

慶應義塾大学病院 総合医科学研究棟ラウンジ(東京都新宿区信濃町35)

最寄り駅

・JR中央・総武線「信濃町」駅下車、徒歩約6分
・都営大江戸線「国立競技場」駅下車(A1番出口)、徒歩約8分

主催

㈱ポプラ社

詳細・お申し込み

https://www.poplar.co.jp/topics/47335.html

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

子育て講座の情報まとめ
スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事