金曜日

年配の方へのギフトにおすすめ!送料込600円から作れるフォト入りお守り


年配の方への贈り物にぴったり♪のサービスを見つけたので
ご紹介します。

オリジナルお守りWEB作成サービス【新・おまもり 融通“ゆうずう”さん】

NHKニュース「おはよう日本・まちかど情報室」でも取り上げられました。

自分の好きな写真やメッセージをプリントし、オリジナルのお守りを簡単に作ることができます。



高野山真言宗 如意山 藤次寺にて、正式に御祈祷されています。

開創1200年となる“高野山真言宗 如意山 藤次寺”は、藤原冬嗣の発願により藤原氏の祈願寺として建立。「願い事を融通(ゆうずう)する」ことから「融通さん」という呼び名で親しまれています。

選べる2種類

布袋タイプ(全3色)と折り紙式タイプ(全10色)から選べます。

左が布袋、右が折り紙式です。


「生地」布袋おまもり
送料込1000円

「高級紙」折り紙おまもり
送料込600円

リーズナブルな価格も魅力!

布袋タイプのほうがリッチ感ありますが、
紙タイプのほうはカラーが豊富なので選ぶのが楽しいです。

しっかりギフト対応

発送時の封筒はこちら↓

控えめなデザインながらもお寺らしい風格がありますね。

お守り本体は、プチプチにくるまれています。

ちなみに海外への発送もできます。(現在88か国が対象)

これだ!と思った理由

祖父母だけでなく、ママやパパのおばあちゃん、おじいちゃん(子供にとっては曾祖父母)が元気な方も多いのではないでしょうか。

年配になればなるほど、物をたくさん持っているので
プレゼント選びが難しい…(>_<)と感じていました。

いろいろ贈ってみて、
写真(特にフォトブック)がいちばん喜んでくれて、
間違いなしの鉄板だとわかったのですが、

写真1枚だけ送るわけにはいかず
複数の写真を選ぶ時間が取れなかったり…

このサービスは届けたい最高の一枚を選べばいいので
時間のない中でも心を込めた贈り物ができます。
メッセージを入れられるのも嬉しい。

紹介したのはこちら


オリジナルお守りWEB作成サービス【新・おまもり 融通“ゆうずう”さん】

長生きしてね
健康でいてね

という願いも込められるし、

写真もメッセージも入れられます。


ひとつだけ作って贈れるから、「あれとこれを一緒にして作らなくちゃ…」と考える負担もナシ。

お守りは、1年に一度、新しいものを持つ習慣があるので、新しい写真でまた贈ることもできます。

まさに私にとっては、
こんな贈り物サービス欲しかった!

敬老の日が今から楽しみです♪


この記事を書いたひと


ママ記者:taco

1児のママ。ゆる〜い子育てスタイルが、周囲のママさん達に「励まされる」と意外にも好評?

ママ記者による記事

スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事