月曜日

0歳から大人まで楽しめるオペラの絵本コンサート


舞台の可愛いオペラの絵本の上映と一緒に、オペラ歌手達の生演奏を楽しめる、まるで絵本の読み聞かせのようなコンサートが、ハーバーランド内にて開催されます。

演奏も本格的なオペラのアンサンブルなので、大人も聴きごたえ十分。


演目:第1部

「ベルコーレの不思議な旅」

【物語】
兵隊のベルコーレが国の平和を守るためにパトロールをしていると、動物たちが暮らすとても不思議な街へたどり着き楽しい出会いをします。
作中では子供達が大好きな童謡が沢山登場します。

お気に入りの曲があれば大きな声で一緒に歌いましょう!

【予定曲】
●やぎさんゆうびん
●すうじのうた
●カレーライスのうた


演目:第2部・第3部

おぺら「あいのみょうやく」

【物語】
とても素直な心をもった村の青年ネモリーノはアディーナの事が大好きです。
でもネモリーノは勇気がなくてアディーナに話しかける事が出来ません。
そんな時、お医者様のドゥルカマーラが村にやって来て、魔法の薬「あいのみょうやく」をゆずってくれました。
魔法の薬を貰ったネモリーノは勇気を持つ事ができるのでしょうか?

※第1、2、3部の合間には各10分の休憩があります。

会場内にはベビールームがあります。

ホールロビーではベビーカー置き場の設置、そしてコンサートではとても珍しいキッズスペースも設けられています。

公演前、休憩時間や公演中にお子さんが外に出たがった時など、好きな時に利用できますよ。

↓チラシ(クリックで拡大します)


開催日

2019年5月3日(祝)
開場:13時
開演:14時
終演予定:16時(うち休憩2回 各10分)

参加費用

3歳以下:前売り、当日券共に500円

4歳から小学6年生:前売り1400円(当日1600円)
中学生以上:前売り2200円(当日2500円)

対象

0歳から誰でも

場所

兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目8番4号(神戸ハーバーランド内)

最寄駅

◦JR「神戸」駅より徒歩約5分
◦阪神電鉄「西元町」駅より徒歩約6分
◦神戸高速鉄道「高速神戸」駅より徒歩約8分
◦市営地下鉄海岸線「ハーバーランド」駅より徒歩約5分

主催

みんなでたのしむこんさぁと制作実行委員会

詳細・お申し込み

https://iko-yo.net/events/115469

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事