日曜日

キッズランド亀戸にてイベント開催!


まだまだ保育所の少ないこの地域で
ママ達のホッとできる居場所を作りたい!
オーナーの想いから開店した親子カフェ・キッズランド亀戸


2018年にオープンしたばかりの店舗内には
プレイスポットや大型おもちゃをはじめ、
バウンサーや絵本などもそろっています。


キッズランド亀戸|公式サイト
http://www.kids-land.tokyo

オーナーの想いもあって、
東京の親子カフェ相場よりリーズナブルな価格設定も嬉しい(^^)

こだわりの畳敷きで、ねんね期やハイハイ期の赤ちゃんも安心して過ごせます。



まだ知る人ぞ知る、まさに穴場スポット。

その親子カフェで、おひるねアート&段ボールクラフト(おうち作り)イベントが開催されます。

イベント参加費とキッズランド利用料(ドリンクバー付き)がセットになっていてお得です♪

サイト読者さんには特典もありますよ〜!

サイト特典クーポン

このページを読んでイベントに参加された方は、
当日さらにプラスして1時間無料でキッズランド亀戸を利用できます。

イベントのあともゆっくりとお過ごし下さい(^^)

特典の利用のしかた
スマートフォン等で、ベビヨリのTOPページ(もしくは、このページ)を表示し、お店の方に見せてください。

対象
おひるねアートまたは段ボールクラフトのワークショップに参加された方。参加したイベント当日限定の特典となります。

おひるねアート

テーマは「Wonder Soring Party」
春の訪れをよろこぶかわいい動物達のパーティー。


BSポンキッキーズなどのTVや商業施設、企業PRアートなども数多く手がけている、さるたやえ講師によるアートです。

アート用の貸し衣裳の他、
館内にも貸し衣装があります。

持参したカメラやスマートフォンで自由に撮影できます。

開催日

2019年3月20日(水)
10:30~11:30
11:30~12:30
(1組あたり撮影時間は約5分)

参加費用

1組2500円(施設利用料&ドリンクバー代込み)
→ベビヨリ特典で、1時間延長無料!

対象

用意した衣裳が着られるお子さんと保護者の方
サイズ:70.80.90(衣装によって異なります)

持ち物

カメラまたはスマートフォン
必要であれば、お菓子・音のなるおもちゃ(要記名)

段ボールで大きなお菓子のおうち作り

元幼稚園教諭・保育士のヒロちゃんこと荒谷寛子先生が、

自分の作りたいものを自分なりに表現する楽しさや、作り上げた達成感を味わってほしい。

子どもたちのこと、たくさん褒めて、一人一人が自信をつけていってほしい!

そんな想いから始めた「ヒロちゃんの幼児工作教室」

小さな手の先を使ったり様々な素材に触れて楽しんだりする経験をたくさんできるようにと、講座を企画しているそうです。

先日のママハピEXPOブース出展でも好評♪
キッズランドに特別出張!

ダンボールの大きなおうちを憧れのお菓子の家に。

クレヨンや絵の具で大きな家にお絵かきしたり色を塗ったりします。

教室でも大人気のワークショップが
今回は時間も規模も拡大して開催します。

お菓子の家の中に入って遊ぶこともできますよ!

開催日

2019年3月23日(土)
10:00~12:00
(出入り自由)

参加費用

1組2500円(施設利用料&ドリンクバー代込み)
→ベビヨリ特典で、1時間延長無料!

大人はママパパ2名まで参加OK

おこさんが2人以上の場合には
ひとりにつき500円プラス

対象

お子さんとその保護者の方
(年齢制限なし)

ハサミなど使用します。
ママやパパと協力して参加可能であれば大丈夫です(^^)

服装

絵の具やクレヨンを使いますので、汚れてもOKな服装でご参加下さい。

場所

KIDS LAND 亀戸店
(東京都江東区亀戸2-37-11 1F)
http://www.kids-land.tokyo

最寄り駅

JR総武本線・東武亀戸線「亀戸」駅より徒歩4分

詳細


質問&予約などは
キッズランド店舗へ
03-6807-6581

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。
スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事