木曜日

グランプリは雑誌ベビモ掲載!赤ちゃんモデル募集(3/5まで)

子育て情報誌ベビモとキッズ時計のコラボ企画が始まりました。

キッズ時計とは

かわいい赤ちゃんやこども達が時刻を知らせてくれるインターネットの人気サービスです。

これまでに、ディズニー映画作品やバンダイをはじめ、人気アーティスト、大手レコード会社とのコラボレーションなど、いろいろなテーマ企画が行われています。



当選すると、プロカメラマンが無料で撮影してくれます。

当選確率が高いので、モデルを目指す子ども達だけでなく、成長記念を残したい方にも人気のサービスです。

雑誌「Baby-mo」掲載チャンス

グランプリに選ばれると、雑誌「Baby-mo(ベビモ)」のキッズ時計紹介ページに写真が掲載されます。


Baby-mo (ベビモ) 2019年 01月号 [雑誌]

書店でもよく見かけるこの雑誌!

ベビモ編集部による赤ちゃんモデル募集はこちら

応募期間

2019年3月5日(火)23時59分まで です。

対象年齢

0~2歳までのお子さん

おすすめポイント

by いらすとや

手に持つボードは手作りできる

メッセージボードは、自分たちで手作りできます。→ ボードの描き方について

大切なひとへの想いを込めたり、楽しみかたはさまざま。これも思い出のひとつに。

プロカメラマン撮影の写真データが手に入る

撮影した写真データは、公開画像も非公開画像(オフショット)も、フォトデータや写真として購入できます。( 例:30〜40カットデータ+雑誌KIDS-TOKEIで税抜12,980円)

もちろん、購入しなくてもOK。

公開される写真のみなら無料でダウンロードできます。

おばあちゃん、おじいちゃんも一緒に

きれいに撮れた写真をもらうのも嬉しいけれど、撮っている姿を見るのはまた別の楽しさ!みたいですね。

ママやパパだけでなく、親子3世代で撮影会を楽しむ姿もよく見られるそうです。キッズ時計さんからは「大歓迎です!」とのことでした。

参加料、無料

応募は無料ですし、当選してから撮影代がかかることもありません。服装も自由です。(キャラクターやブランドロゴ入りの服は避けたほうが良いです)

キッズ時計は、いろいろな企画をやっているので、企画ごとに応募してみるのも◎

撮影場所

全国のスタジオやロケ撮影

予定日程:2019年3月21日(木)~3月31日(日)

モデル事務所に登録済みでも参加OK

あらかじめ、事務所に確認したほうが良いようです。

スカウトのチャンス?!

「キラッと光る才能を探したい!」と、有名タレントや俳優、モデルを世に送り出している大手芸能事務所のスカウトマンが、キッズ時計の撮影会に見学に来ているそう。

キッズ時計のイメージモデルに選ばれると、全国のアパレルや芸能事務所から問い合わせがくることもめずらしくないのだとか。

応募・詳細はコチラ


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当情報が誤っている可能性もあります。


赤ちゃんモデル(0歳)


もっと探す >> 赤ちゃんモデル募集情報



キッズモデル(1歳以上)


もっと探す >> キッズモデル募集情報

ママモデル


もっと探す >> ママモデル募集情報

NEW! モニター情報

スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事