日曜日

記録を残すマザーブック 「妊娠ダイアリー」モニター募集


「マザーブック」は、ママのおなかと一緒に育つ、ユニークな妊娠ダイアリー。

メーカーがモニターさんを募集しています。

by いらすとや

ページをめくるごとに 、おなかの膨らみが形づくられていきます。

愛知県・岐阜県で14施設の産婦人科を運営する医療法人 葵鐘会(きしょうかい)の取り組みの1つとして完成した「ママのおなかと一緒に育つ」ユニークな本です。

2014年カンヌ国際広告祭でグランプリを受賞しました。

1週間で1ページ。妊娠週数ごとに40週間の記録をこの一冊で残すことができます。

MOTHER BOOK(マザーブック)をひらくと、右ページには「おなかの赤ちゃんの状態や体内の変化」について説明が書かれています。

左ページには、その週のおなかの様子やママになる気持ちなどを自由に記録できます。

エコー写真を貼ったり、日々の出来事をイラストや写真で表現したり。

↓おそらく、こちらの商品です。


MOTHER BOOK (Lite edition) マザーブック ライトエディション

参加条件

妊娠中の方

「初めて書いたりデコレートして使用したときとそのページの内容」と「何ページか書いたりデコレートして書き足していったページ内容」などを2回以上、実際に書いたページを撮影したものを含めて、写真付きブログでモニター投稿できる方

Instagram(インスタグラム)やfacebookなどのSNSでの投稿も歓迎とのこと。

投稿したブログや写真は、カタログやWeb、その他プロモーションなどに使用する場合があるそうです。

応募締め切り

2019年1月20日(日)まで

応募・詳細はこちら

スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事