木曜日

働きたいママが続出!おでかけパーク・時間の使い方ワークショップ


ゼクシィBabyが運営する、赤ちゃんとの生活をもっと楽しむための無料イベント【おでかけPark】

先日、おでかけパークで働くママスタッフさんにお会いしました。

もともとは、おでかけパークのお客さんとしてイベントに参加していた彼女。

おでかけパークの雰囲気の良さに「私もここで働きたい!」と思ったのがママスタッフになったきっかけだそうです。

by いらすとや

おでかけパークに携わるママスタッフには、実際にイベントに参加したママさんが多いそうです。

おでかけパークと検索すると、「おでかけパーク 働く」と出てるのが不思議だったのですが、

彼女と同じように、おでかけパークで働きたいママが多いのだと納得しました。

おでかけパークのママスタッフ達が所属する株式会社マミーゴー。

その代表・荻野久美子氏による、時間の使い方無料セミナーが開催されます。

自身も3児の母である久美子氏。

「ママ」も「仕事」も両立する時間の使い方とは?

妊婦さんも子連れのママも大歓迎のイベントです。

時間の使い方や、
おでかけパークで働くことに興味のある方も、参加されてみてはいかがでしょうか?

開催日

2018年11月26日(月)
第1部:11:00~12:30
第2部:14:00~15:30

第1部と第2部は同じ内容です。

参加費用

無料

対象

妊婦さん、ママさん

お子さん連れOK!

場所

浜松商店界連盟 レンタルルーム
(静岡県浜松市中区鍛冶町124 マルHビル5F)

最寄り駅

浜松駅から徒歩3分、遠鉄新浜松駅から徒歩2分

主催

ゼクシィBaby

詳細・お申し込み

https://goo.gl/DzFp6o

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

掲載希望はこちら
スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事