ピジョン食育サイトのアンバサダー募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ピジョンのブランドサイト

赤ちゃんのハッピーミール
https://pigeon.info/babyfood/

このサイトの公式アンバサダー(赤ちゃんとママさん)を募集しています。

by いらすとや

生後5ヵ月頃〜1歳半ばぐらいの、離乳食を食べている赤ちゃんが対象です。

月齢ごと、合計25名の募集です。

アンバサダーになると、離乳食セット(下記参照)が届き、それを食べて写真を撮ったりアンケートに答えたりします。

アンバサダーの活動内容

  • プレゼント品の離乳食を使用する
  • 食べている赤ちゃんの顔、それぞれのセット内容を使って撮影した写真を自身の Instagramに投稿
  • Instagramに投稿したお写真と、赤ちゃんのプロフィール写真、ママパパの簡単なレポートをピジョンインフォに送る


プレゼント

【ごっくんベビーセット】(5〜6ヵ月頃) 5名

・はじめての離乳食エプロン
・はじめてのフィーディングスプーン
・かんたん粉末(だし・スープタイプ) 和風だしお徳用
・かんたん粉末(だし・スープタイプ) 野菜スープお徳用
・マグマグ スパウト カップ
・元気アップカルシウム 小魚せんべい
・元気アップカルシウム ひじきせんべい

【もぐもぐベビーセット】(7ヵ月頃〜)5名

・はじめての離乳食エプロン
・はじめてのフィーディングスプーン
・かんたん粉末(あんかけ・ソースタイプ) チキントマトソース
・かんたん粉末(あんかけ・ソースタイプ) 鮭と野菜のクリームソース
・マグマグコップカップ
・元気アップカルシウム 小魚とひじきのおこめせん
・元気アップカルシウム お野菜すなっく ブロッコリー+ほうれん草

【カミカミベビーセット】(9ヵ月頃〜)5名

・はじめての離乳食エプロン
・フィーディングスプーン容量アップ
・赤ちゃんのお野菜ふりかけ いわし/海藻
・管理栄養士の食育ステップレシピ 鮭しらすのまぜごはん
・管理栄養士の食育ステップレシピ 豆腐ハンバーグ
・ぷちストローボトル トロピカルイエロー
・栗かぼちゃとさつまいものクッキー

【パクパクベビーAセット】(12ヵ月頃〜)5名

・はじめての離乳食エプロン
・はじめてのスプーン&フォーク
・管理栄養士の食育ステップレシピ 牛肉と豆腐のすき焼き
・管理栄養士の食育ステップレシピ 野菜 まろやか野菜カレー(鶏レバー・豚肉入り)
・管理栄養士の食育ステップレシピ 野菜 いわしつみれの野菜鍋
・1才からのレンジでケーキセット(クリスマスパーティーなどで作ってみてください♪)
・ぷちストローボトル トロピカルイエロー

【パクパクベビーBセット】(1才4ヵ月頃〜)5名

・はじめての離乳食エプロン
・はじめてのスプーン&フォーク
・はじめてのかんたんおはし
・管理栄養士の食育ステップレシピ 鉄Ca やわらか鶏だんご
・管理栄養士の食育ステップレシピ 鉄Ca 鮭のクリームシチュー
・管理栄養士の食育ステップレシピ 鉄Ca たらのブイヤベース
・ストローボトル トール イエロー

対象

・赤ちゃんのお顔写真の撮影、掲載が可能な方
・撮影したお写真を自分の Instagramに投稿できる方(公開アカウントのみ)


応募締め切り

2018/11/30(金)10:00

詳細はこちら

https://pigeon.info/campaign/detail-1e30ffa11f3b888b.html

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ