2019年は亥! 年賀状の写真にうり坊の干支着ぐるみ販売開始♪

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

着ぐるみ写真は、見た途端に、にやけてしまいますね。すごくかわいい。

来年の干支は「亥(いのしし)」です!

by いらすとや

干支着ぐるみは完売するのが早い&年賀状印刷には時間がかかるので、ご用意はお早めに。

数年前よりもたくさんのメーカーから販売されるようになり、選ぶ楽しみが増えましたね。

毎年大人気のたまひよSHOPの干支着ぐるみ、子供ができてから毎年チェックするのが通例行事になりました(だって可愛いんだもの)

たまひよSHOPでしか買えないオリジナル商品です。


首すわり前の赤ちゃんも着られる60cmのサイズもあり、サイズ展開は60cm・70cmです。

軽くてふんわりのボア素材なので、冬のアウターとしても活用できます。

着ぐるみアウターは、意外と周囲ウケもよかったです。

フードとカバーオールは一体化していないから、フードはとりはずして帽子として使うなど、それぞれ単品で使えて便利。

詳細はこちら↓
HAPPY干支着ぐるみ2019年いのしし|たまひよSHOP icon

購入者プレゼント

干支着ぐるみを購入すると、10月末までに購入すると先着1,000名に、ふわもこ帽子とhakka babyブランケットのWプレゼント付き。

干支着ぐるみベビー「なりきり」コンテスト

なりきり大賞には、たまひよSHOPでのお買い物に使える1万円分の割引クーポンをプレゼント。フォトコンテストがInstagramにて開催中です。

また、指定のハッシュタグで投稿された写真は、たまひよSHOP内のページにて後日紹介されるとのこと。

詳細はこちら↓
\特典付き/キュートなベビーの干支着ぐるみ販売中 icon

着ぐるみを日常的に(?)着せられるのは、何をしてもかわいいベビー期の特権ですよね。どんどん楽しんでください!

キャサリンコテージのこちらもかわいい♪

干支ロンパース|キャサリンコテージ
70cm・80cm・90cm・95cmのサイズ展開。

スカートタイプもあります!

干支ワンピース|キャサリンコテージ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ