金曜日

NHKスタジオパーク無料イベント。ワンワンのステージショー定期開催中!


Eテレ「いないいないばあっ!」でおなじみのワンワンのステージが、目の前で楽しめる親子イベントが、NHKスタジオパークにて毎週開催されています。

※別イベントの写真です

スタパまつりのステージと似たような雰囲気かなと思います。

そのときの感想記事はこちら↓

このイベントの開催日にかぎって、屋外にベビーカー置き場が設置されます。

放送の収録は行われません。また、キャラクターとの記念撮影の時間はありません。

以前に参加したスタパまつりのわんわんステージでは、写真撮影などが可能でしたが、今回は、動画撮影・写真撮影ともにNGです。

整理券は、午前10時から配布されます。0歳児から整理券が必要で、その場に並んでいる人数分しか整理券がもらえないので、代理のひとに頼んで入手するのは難しそうです。

キッズワールドの一角です

小さな子供連れで列に並ぶのは、けっこう大変…。渋谷という立地もあって、10時配布スタートだとラッシュの時間にぶつかります。

ステージの整理券もらえたらラッキーだな、ぐらいの気持ちでトライするのがいいのかも。

無料開放デーなので、整理券がなくてもスタジオパークを無料で楽しむことができます。

キッズワールドでは、「おかあさんといっしょ」のお兄さんお姉さんと、同じ画面で歌ったり体操したりできるアトラクションや、「いないいないばあっ!」「みいつけた!」などEテレのキャラが登場して、こどもが大興奮していました。

開催日時

毎週水曜日
[1回目] 午前10:30~
[2回目] 午後0:30~
[3回目] 午後3:00~

10月の開催日(10/17、10/24、10/31)
11月の開催日(11/7、11/14、11/21、11/28)
12月の開催日(12/5、12/12、12/19、12/26)

※2019年1月以降の開催日については、後日発表

参加費用

0円

※無料公開日につき、スタジオパーク入場料も無料です。

対象

各回、先着150名(0歳児含む)

午前10:00から「スタジオパーク入口」にて、当日分のみ整理券を配布。
整理券は、記載の日時・回に限り有効です。

※幼児対象のイベントのため、大人だけの参加はできません。

場所

NHKスタジオパーク(東京都渋谷区神南2-2-1 NHK放送センター内)
エントランス

最寄り駅 

渋谷駅、原宿駅、明治神宮駅、代々木公園駅

主催

NHK

詳細・お申し込み

http://www.nhk.or.jp/studiopark/events/wanwao.html

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

お寄せいただいた情報をもとに掲載しています。
掲載希望はこちら
スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事