木曜日

【たまひよSHOP】読者モデル募集(マタニティモデル、ベビーモデル)


たまひよSHOPは、妊娠・出産・育児グッズのオリジナル通販ショップ。

by いらすとや

たまひよの雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」「bizmom」などを手に取ったことがある方も多いのでは。

現在、カタログやWEBサイトに登場できる読者モデルを募集中です。

ショップサイトはこちら↓



参加した方からは「よい記念になった」「楽しかった」との声が集まっているそうです。

1回の撮影につき、謝礼として3,000円分の図書カードまたはクオカードがもらえるそうです。

撮影は東京都内、またはその近郊のスタジオで行われます。そこまでの交通費等は自己負担です。

さらに詳しい条件などは投稿フォームに書いてありますので、どうぞご確認くださいね。

ベビーモデルは、生年月の異なるフォームで応募すると無効になります。ご注意下さい。

応募の締め切り

2018年10月10日(水)23:59まで

その他の注意事項

●不採用の連絡はありません。条件に合う方に、10月下旬~11月上旬までに連絡があるそうです。
●撮影に参加した場合でも、たまひよSHOPカタログへの掲載ではなく、WEBサイトのみの掲載の場合もあります。
●撮影当日、保護者やお子さまの体調がすぐれないなどの状況によっては撮影できない場合があります。
●マタニティの撮影日は11月8日(木)~9日(金)・12日(月)~16日(金)、ベビーの撮影日は11月8日(木)~14日(水)の中で、それぞれ1日~2日を予定しているとのこと。

応募はこちら

応募時には、ベネッセIDでのログインが必要です。(ウィメンズパークなどの会員登録で、無料で取得できます)

【マタニティ読者モデル】

【ベビーモデル男児】(2018年3月1日~2018年8月31日生まれ)

【ベビーモデル女児】(2018年3月1日~2018年8月31日生まれ)

スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事