木曜日

使わなくなった服の交換会やおんがくワークショップなども。ロハスフェスタ東京2018

「おしゃれでかわいくエコを実践しよう」というナチュラルなライフスタイルを提案するフェスタ。

by いらすとや

こだわり食材を使った手作りフード&スイーツ、普段できない体験ができるワークショップなど、大人も子どもも楽しめるイベントです。

リズムのおんがくひろば

打楽器奏者・リトミックインストラクターrinamameと歌うたい江崎 掌による、親子でたのしめる、オリジナルな音の世界。

「リズム」に焦点をあてた新しいリトミックです。

xChange

大人気の企画、おしゃれな古着の交換会です。

愛着はあるけれど、もう着なくなってしまった洋服を、エピソードタグをつけて次の人のもとへ送り出してみませんか?

エピソードタグをみながら、気に入ったものがあったら持ち帰れます。

詳細はこちら

エコな、そとゴハン

マイボトルや食器、スプーンなどを持ち込んで、食事はエコに。お仕度していくと、各ブースで特典がもらえることも!(割りばし・スプーンは会場内で有料になります)

この他にも、秋の生き物観察会、こども食堂、ハロウィンのこどもワークショップなど、企画盛りだくさん。

開催日

2018.9.15[sat]~9.17[mon]
10:00-17:00

※最終日のみ16:00終了
※入場は終了時間の30分前まで

参加費用

350円(小学生以下無料)

場所

光が丘公園(東京都練馬区光が丘4−1−1)芝生広場

最寄り駅

都営大江戸線「光が丘」駅

主催

ロハスフェスタ実行委員会

詳細・お申し込み


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事