【0歳児】ゆうちょ口座開設で1000円もらえる「はじめてのお年玉キャンペーン」(2018/11/30まで)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

赤ちゃん名義での口座開設で、もれなくお年玉(1000円)をプレゼント!

さらに、郵便局から年賀状が届きます。

by いらすとや

対象

開設時点の年齢が0歳(1歳未満)である方が対象

期間

2018年11月30日(金)まで

口座開設時の持ち物

  • ママと赤ちゃんの本人確認書類(健康保険証、運転免許証など)
  • はんこ

※私が作るときには母子手帳を持っていきました。

口座開設後、キャンペーン応募用紙を郵便局の貯金窓口・ゆうちょ銀行を出す必要があります。お忘れなく!

お年玉が入金されるのは新年1月以降です。

詳細はこちら


赤ちゃん向けのもらえるキャンペーンは他にも。
↓こちらのページでまとめています。

はじめてのお年玉キャンペーン2019

ゆうちょ銀行で毎年開催されている0歳児向けの企画です。

いつもの開始時期になっても始まらないため「今年の開催はいつ?」と話題になっています。

「11月から始まった」というネットの口コミも目にしたのですが、ゆうちょ公式ホームページでの発表はまだされていません。(2019年11月5日現在)

キャンペーン、おすすめ商品・サービス|ゆうちょ銀行

口コミの中には「郵便局へ行ったらキャンペーンが始まっていたので申し込んだ」という内容もありました。

そこで筆者も最寄りの郵便局まで行ってみました。が…『お年玉キャンペーン』の告知はされていませんでした。

誤情報かもしれませんし、もしかすると、一部の郵便局では受付しているのかもしれないですね。気になる方は、お住まいから近い郵便局の窓口で確認するのが良いと思います。

ゆうちょではありませんが、楽天銀行でも同様の口座開設キャンペーンを毎月やっています。(2023年4月現在)

0歳から12歳までのお子さんが対象です。
もれなく1000円プレゼント。楽天銀行こども口座開設キャンペーン
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ