BRIO(ブリオ)の歯車パズルおもちゃ動画モニター募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ブリオジャパン株式会社が、おもちゃのモニターさんを募集中です。

by いらすとや

1950年代から1990年代まで長く愛用されてきた歯車あそびのおもちゃ。

小さな頃に遊んだ記憶のあるママさんやパパさんもいらっしゃるのでは?

しばらく発売されていませんでしたが、昨年秋、カラフルになって復活!

Youtubeを使って紹介するという、ちょっとめずらしいモニターです。

【木のおもちゃ】知育玩具 BRIO 歯車パズル

ボードに歯車を取り付けて回します。

歯車の中央はいろんな形があるので、型はめパズルの要素もあります。

鮮やかな色なので、色の認識力のUPにも。なめても安全な塗料を使用しています。

●本体サイズ 約24cm×24cm×4cm
●対象年齢 2歳~
●内容 歯車×9、本体×1
●CE ヨーロッパ安全規格、おもちゃ安全基準「EN71」適合品

対象

24ヶ月以上のお子さんがいる方
動画をYoutubeに投稿していただける方

応募締め切り

2018年8月26日(日)まで

詳細はこちら

https://monipla.jp/brioj/BJ30188/
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ