【トイザらス・ベビーザらス】ファーストバースデー無料イベント

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

全国トイザらス・ベビーザらスの一部の店舗で、1歳の誕生祝いができる無料イベントを毎月実施しています。

by いらすとや

先着の予約制で、定員は4~10組ほど。約30分間です。

プログラム

写真撮影会

ファーストバースデーのお祝いのフォトスポットが用意されています。持参のカメラで記念写真をパチリ☆

はじめてのおもちゃであそぼう!

1歳からの遊びにおすすめのおもちゃが集合。うちの子はどんなオモチャが好きかな…?

手がた・足がたとり

赤ちゃんの小さな足や手の記録を残しておくのはよい記念に。

赤ちゃんの手がた足がたを取って、オリジナルのMy Baby's Cardに入れてプレゼントしてくれます。

ディズニーの英語教材・ワールドファミリー提供のため、ミッキーをはじめとしたディズニーキャラクターのイラスト入りのカードです。

さらに参加特典として、オリジナルの身長計もプレゼント。

開催日

毎月いずれかの水曜日 13:00~(30分程度)
※祝日の場合は火曜日毎月開催しています。
店舗によって日にちが異なります。

予約は、翌月分を毎月1日から行うようです。
例)7月の予約:6月1日から受付開始

参加費用

無料

対象

生後12ヶ月を迎える赤ちゃんとその保護者

トイザらス・ベビーザらスのメルマガ会員である必要があります。

メルマガ登録がまだの場合、自宅で事前に登録するか、当日店頭にて手続きすればいいみたいです。

場所

ベビーザらス単独店、トイザらス・ベビーザらス併設店
(すべての店舗では実施していません)

主催

トイザらス

提供:ワールド・ファミリー株式会社

詳細はこちら


ハーフバースデー(生後6ヶ月)をお祝いするイベントも実施しています。
詳細はこちら

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当情報が誤っている可能性もあります。

500円OFFになるバースデークーポン

1〜12歳の誕生日を迎えるお子さんが対象。

誕生月の前々月20日までにメールアドレスをトイザらス・ベビーザらス会員に登録しておくと、500円引きになるクーポンがもらえます。お会計4000円(税込)以上で使用できます。

有効期限は、誕生月の前月2日〜誕生月の末日まで。他クーポンとの併用はできません。

また、オンラインストアでは使用できません。一部使用できない商品もあります。

ポイントカード詳細はこちら
http://www.rpoints.jp

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ