アカチャンホンポの妊婦さん向け企画「ベビーシャワーお楽しみ会」

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

妊娠8ヵ月頃、元気な赤ちゃんが生まれてくるようにお祝いをするアメリカ発祥のイベント「ベビーシャワー」

by いらすとや

最近は日本でもその名前が知られるようになりました。

アカチャンホンポで出産をひかえたマタニティ期の記念イベントとして無料で参加できる「ベビーシャワーお楽しみ会」が開催されています。

肌着の種類や着せ方も学べるので、マタニティスクールとしても楽しめますね。

参加した方のレポートを読むと、試供品などもらえるようです。

前半プログラム「肌着の選び方を学ぼう」(30分)

赤ちゃんの肌着の選び方・着せ方などの基本を、実際にベビーウェアを見て触りながら学びます。

後半プログラム「ベビーシャワーお楽しみ会」(30分)

紙おむつで簡単なおむつケーキを作ります。同じ時期に出産をひかえたプレママさんとの交流の場としても。

過去に参加した方の感想


開催日

毎月開催
店舗によって日にちは異なります。

→ 新規開催がないので、終了したのかもしれません。

参加費用

0円

対象

妊娠7~8ヵ月頃の方(初産の方だけでなく、経産婦さんも参加可能のようです)

※ポイントカード会員向けのイベントなので、ポイントカード番号の入力が必要です。
ネットからも登録できます。

場所

全国アカチャンホンポ店舗にて

主催

アカチャンホンポ

詳細・お申し込み

スマイル子育てカレッジ
http://www.akachan.jp/special/college/

イベント予約・スケジュール検索
https://advs.jp/cp/akachan_evt_pc/search_shop_area3.cgi

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ