日本の木製ブロック「もくロック」抽選プレゼント(6/25まで)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

一見するとレゴみたいですが、まったく別のブロックおもちゃ「もくロック」。

by いらすとや

初めて遊ぶのにぴったりの24ピースセットを、抽選で5名にプレゼントする企画が開催中です。

無垢の木材を削りだして作っているブロックです。

こどもが安全に遊ぶことができるように、製造から出荷まで薬品をまったく使用していないのだとか。


木のブロック もくロック 24ピース

日本人には馴染み深い、桜・朴(ホオ)・楓・シデ・カバ・ケヤキなど6種類の樹種によって作ったピースがランダムに入っています。

ほんのりと色合いが違って、幹の色って、こんなにも色彩ゆたかなんだなぁと発見しました。

我が家はレゴを愛用していますが、あのカラフルな色合いがどうも苦手…というママさんやパパさんもこれならいいかも。

対象年齢は3歳から。

応募期間

2017年5月29日(月)~2017年6月25日(日)

応募・詳細はこちら

https://mamapress.jp/present/wooden-brick-mokulock/
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ