ののじ・魔法のおはし「はじめてのちゃんと箸」モニター募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

メーカーが、Instagramで使用シーンを投稿できるかたを50名募集しています。

by いらすとや

そろそろ、おはしを使い始めようかな〜と思っている方はチャレンジしてみてはいかがでしょう。

ののじのお箸は、ものをつかむ補助をしながらも、ふつうのお箸と近い動きができます。

専用のパーツを取り替えることで、サポート力も上達に合わせて変えられます。

モニター品は、2色のカラーから選べます。


ののじ 魔法のお箸SS LCS-16

ののじ はじめてのちゃんと箸 SS (16cm) グリーン
ののじ はじめてのちゃんと箸 SS (16cm) レッド

対象年齢:2歳~5歳
サイズ :16cm

参加条件

お子さんが箸訓練を始めた、始めようとしているお子様を持つ方。

応募締め切り

2017年5月28日(日)まで

応募・詳細はこちら

http://monipla.jp/leben/20170422/
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ