ベビーモデル&キッズモデル募集。ベビー服ブランド「niiu(ニウ)」

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ベビー服ブランド「niiu(ニウ)」が撮影モデルになってくれる、6ヶ月〜2歳半までのお子さんを探しています。

by いらすとや


ブランド公式ホームページ
https://niiu.theshop.jp

交通費やギャラは支給されませんが、思い出作りにいかがでしょうか。

また、応募した情報は、niiu以外に、提携している制作会社にも情報が共有されます。ご注意ください。

対象

6ヶ月〜2歳半までのお子さん。男女不問。

撮影日:1月末(追って詳細を連絡します)
場所:都内(恵比寿・渋谷近辺のスタジオを予定)

応募方法

niiu.ask●gmail.com まで、下記の必要事項を添えてメールで応募してください。(●部分を@マークへ変更してください)

(1)応募者のお名前・連絡先
(2)赤ちゃんの生年月日・性別
(3)赤ちゃんの顔写真・全身写真(撮影日付が直近のもので、撮影日を記載ください)
(4)赤ちゃんの身長と体重(直近で、測定日をお知らせください)
(5)母・父の国籍(採否には関係せず、日本人の赤ちゃんとハーフの赤ちゃんのバランス考慮のため)

選考について

月齢や体のサイズ、男女比を考慮して、お越しいただきたい方のみ連絡があるそうです。

※今回の募集情報は、問い合わせフォームからご連絡頂いた情報に基づいて掲載しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ