武蔵小杉直結の東急スクエアの授乳室、オムツ替えスペース、遊び場

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

駅直結で行きやすく、図書館や電車が見られる展望デッキなどもあります。

お買い物だけでなく、ちょこっと遊びに行くのにもぴったりな場所だと思いますよ。

ベビールーム・授乳室(5階)

花柄の壁紙がかわいいです。

ミルク用給湯器があります。

オムツ替えスペース。

おむつ用ダストボックスと流しがあります。調乳スペースと手洗い場が別々なのはイイですね。

奥に扉付きの個室タイプの授乳室があります。たしか2つ。
男性の入室はNG。

2階にも同様の設備があります。

プレイスペース「Baby SQUARE(ベビースクエア)」(5階)

自由に遊べるスペースです。靴をぬいであがります。


3歳未満まで。

このスペースでの飲食はできません。


ベンチの裏の棚には、絵本もあります。


ボーネルンドのおもちゃがあります。

↓うまく写真に撮れませんでしたが、こちらのシリーズのもの。

ボーネルンド ボブルス ゾウ マルチピンク/マルチブルー

中原図書館(5階)

プレイスペースとベビールーム(授乳室)とは別棟にあります。

こぢんまりとした、きれいな図書館。

読み聞かせスペースもあります。

詳細はこちら
図書館マップ 中原図書館

展望デッキ(4階)

ここからは、東急線武蔵小杉駅を走る10種類以上の電車がみられます。

電車好きの子は必見ですね。

東急9000系の車両側部が取り付けられています。

※強風・雨天時は閉鎖

公式サイトはこちら

武蔵小杉東急スクエア
http://www.kosugi-square.com
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ