名づけオーダーBOOK&くまのがっこう命名紙セット他を全員プレゼント(12/15まで)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

赤すぐnetで、期間中にエントリーした方全員に、赤ちゃんの名づけを応援する「名づけ3点セット」をプレゼントする企画をおこなっています。

  • 幸せの名づけオーダーBOOK
  • 「くまのがっこう」命名紙3枚セット
  • 人気絵本「くまのがっこう」と赤すぐがコラボしたオリジナルの『命名紙』

by いらすとや

幸せの名づけオーダーBOOK

“名字にぴったり”を提案してくれる名付け本です。

候補名の鑑定結果から探す
姓に合う良名から探す

WEB版では更に、「呼び名」や「漢字」の軸で探すことができます。
名づけオーダーBOOKとあわせてチェックしてみましょう。

イメージからの良名を探すこともできます。
選べるイメージは、春 夏 秋 冬 大地・自然など、28種類です。

「くまのがっこう」命名紙3枚セット

人気絵本「くまのがっこう」と赤すぐがコラボしたオリジナルの『命名紙』。


くまのがっこう [ あだちなみ ]

名前だけでなく、メッセージや生年月日、出生体重などのプロフィールを書き込めます。また写真を貼り付けたりできるフリースペースも。

柄違いの3枚セットなので、祖父母へのプレゼントにもできますよ。

「くまのがっこう」出生届

出産日から14日以内に役所へ提出する出生届。

コラボデザインのかわいい出生届です。

※使用の際には2つの確認が必要です。まず、提出する役所に受け付けてもらえるかどうか、病院・産婦人科で記入してもらえるかどうか。

エントリー期間

2016/10/15(土)~2016/12/15(木)

対象

エントリーした方全員
※直近10ヶ月以内に当「幸せの名づけオーダーBOOK」をお申込み頂いた方は応募できません。

詳細・お申し込みはコチラ


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ