木曜日

寝ているパパに自然に遊んでもらう方法。背中に道路をくっつけて


Tシャツの背中には…一面の道路!


親子のためのTシャツ「YOU+MORE ! 寝ころび保育 パパドーロTシャツの会」

フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE! [ユーモア]』から発売中のオリジナルTシャツです。

寝ころがるだけでパパの背中が遊び場に変身!!

ミニカーをぐいぐいと走らせてやってください。



造形作家の佐藤 蕗(さとう ふき)さんによるデザインで、子供が喜ぶイラストでありながら、どことなくおしゃれ。

これで外出してもカッコ悪くありません。(と思う)

正面は、左下に小さめのイラストが入っています。


イラストアップ↓


見た瞬間、一目惚れ!

お値段は約3000円と、イラストTシャツとしては平均的です。フェリシモは3000円以上送料無料なので、送料もかかりませんし。

だらだらしながら子供と遊べちゃう夢のようなTシャツ!

パパも堂々と寝転がれるってもんですね。

ミニマスコットを使って、人形遊びもできそう。

子供のいる友人宅へ家族そろって遊びに行く時にも活躍しそうです。

子供達がパパのほうへ行ってくれたらママ達はのんびりおしゃべりできるから…。

デザインは全4種類



〈ドライブ道路〉トンネル、公園、遊園地が、ミニカー遊びにもってこいのデザイン。


〈街の線路〉背中に広がる街並みと線路。電車のおもちゃに乗って旅に出発!

この他にも、

  • うさぎや鳥やクマなどの動物モチーフを楽しめる「森の小径」
  • いろいろなお店でお買い物遊びにピッタリの「港のお店屋さん」

のデザインがあります。

男女共有サイズなので、ママが着ることもできますよ。サイズはSMLの3種類から選べます。

自分でこれを着て、ごろーんと寝転がるのもいいかもしれない。

なぞなぞカードのおまけつき

心憎いことに、おまけのカードが付いています。

ナゾナゾが書かれているので、こどもに出題して遊べます。

電車をただ走らせるだけでは物足りない、大きな子も遊べる工夫ですね。

夫婦コミュニケーションにもいいかもしれない。

紹介した商品はこちら


フェリシモ YOU+MORE! 寝ころび保育 パパドーロTシャツの会
通常価格¥2,950(+8% ¥3,186)

※オリジナル商品のため、上記サイト以外では購入できません。

フェリシモ関連記事

スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事