食事の取り分けがグッと楽になる。エジソンのフォーク&スプーン

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

2セット購入して、自宅用・お出かけ用と使っていました。


エジソンのフォーク&スプーン ローズ(ホワイト・ピンク)[エジソン ベビー用フォーク]

ママ友さんとかぶる率も高めのアイテムです。それだけ使い勝手が良いということでしょうね♪

保育所の幼児クラスでも使われているそうです。

一番のお気に入りポイント

スプーンの先が平らになっています。


これのおかげで、とりわけがしやすいのです。

取り分けた具材が赤ちゃんの口に大きすぎる時、お皿の上でそのまま細かくすることができます。

外出時の食事で取り分けをする時は特に便利!

パスタカットなどの便利グッズもありますが、


ベビープー うどんが切りやすい ヌードルカッター


私はこのスプーンでうどんやスパゲティも短く切っていました。手も汚れずにサッとできます。



フォークはぎざぎざの切れ込みがついていて、パスタなどの麺類が落ちにくい作りになっています。


エジソンのフォーク&スプーン ミッキーマウス[エジソン ベビー用フォーク]

カラーリングもいろいろありますし、ミッキーやアナ雪などのディズニーバージョンもあります。

卒業する時

うちの子も気に入っていたのですが、「赤ちゃんのもの」という位置づけらしく、4月頃から「おねえさんになったからこれはもう使わないよ」と拒否するようになってしまいました。

まだ使えるのにもったいないなあ…とは思いますけど、フォークとスプーンを新調する予定です。

紹介したアイテムはこちら


エジソンのフォーク&スプーン ローズ(ホワイト・ピンク)[エジソン ベビー用フォーク]

楽天市場で「エジソンのスプーン&フォーク」を探す
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ