授乳服のスウィートマミーが開発したママ向けハーブティー

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

スウィートマミーは、かわいい授乳服のお店です。ママになった熊田曜子さん・加藤夏希さんとのコラボアイテムを出していますよ♪


スウィートマミー

オリジナルのオーガニックハーブティーを販売中です。もちろん、ノンカロリー&ノンカフェイン。



試供品(授乳期ママ向けのマミーブレンドのほう)をいただいたので飲んでみました。

カモミールの香りがよくて、後味さっぱり。

食事の合間にも、料理の味を邪魔しない味ですね。



妊娠中や出産後のママに人気のハーブティーといえばルイボス。でも味が苦手という方もいて、最近はクセのないルイボスティーが人気です。このハーブティーもそうですね。

配合されているハーブ
グリーンルイボス→抗酸化作用、美容効果
西洋たんぽぽ→母乳分泌促進、むくみ防止
カモミール→リラックス。腹痛や胃痙攣の緩和
フェンネル→消化不良を助ける。ダイエット効果。
ネトル→血行促進
エキナセア→免疫力を高める

配合されているハーブは、すべてオーガニックなナチュラルハーブ。

日本のお茶工場と、栄養のスペシャリストである日本臨床栄養協会認定NR・サプリメントアドバイザーとの協力で開発されました。

母乳を出やすくなるように、ホルモンバランスを整えるようにと、産後ママのために調合されています。

有機栽培のグリーンルイボスは、通常のルイボスティーよりもすべての栄養成分が上回っているとのこと!


日本農林規格認定に合格して、オーガニックハーブティーとして有機JASマークが付いています。

こちらで販売しています


【お試し10包入】熊田曜子さんおすすめ♪オーガニックマミーブレンド

【お得な大容量パック30包入】オーガニックマミーブレンド

ハーブ関連の記事

妊婦さんが避けるべきハーブの種類。ポピュラーなものが多いのでチェック

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ