サイト名変更のお知らせ

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

こんにちは!

記事タイトルそのままですが…

このたび、サイト名を変更することにいたしました。

旧:妊婦さん・赤ちゃん・子育てママのイベント情報

新:ベビヨリ

サイトの方向性やアップする記事の内容は今までどおりです。変わることは特にありませんので、これからもよろしくお願いしますね。

ベビヨリの意味

「baby(ベビー)」と「日和(ひより)」をくっつけました。

赤ちゃんと過ごすのにちょうどいい天気だね、みたいな意味合いのつもりです。

こどもといっしょの毎日が楽しいものになりますように、との願いを込めています。

サイト名に「赤ちゃん」とつきますが、これまでどおり、妊婦さんママさんこども(幼児くらい)向けの情報も配信します。

検索しやすくなります

googleなどの検索エンジンから、サイト名での検索がしやすくなります。(結果が出るまで数日かかると思いますが)

これまでサイト名が長すぎて…URLがわからない時に検索できない!探しにくい!!とのお声をいただいておりました。

白状しますと、運営しているメンバー自身すら正しいサイト名を言えませんでした。

スマホなどの買い替えでブックマークがまっさらな状態に戻った時など、ぜひ「ベビヨリ」と検索して、またサイトにお越しくださいね。



最後になりますが、いつも応援ありがとうございます。

twitterやFacebookで「いいね!」やシェアなどの反応をいただいて、この情報が役に立ったんだな~!良かった!と、サイトを続けていく励みになっています。

SNSが不得手なので、どう反応していいのかわからず放置が常ですが…いつもチェックさせてもらってます。こっそり、ひとりで喜んでいます。

子育ては苦手、家庭的なことも得意じゃないし、子供と接する機会も(出産するまで)全然なくて、いろいろ手探り状態でやってきました。

マイナスからのスタートだった私が、子育てのストレスに押しつぶされなかったばかりか、

こどもといる日々に幸せを感じ、

周りにも「楽しそうに子育てやってるね!」と嬉しい言葉をかけてもらえるのは、この場所があったおかげです。

読んでくださる皆さま、いつもありがとうございます。

感謝の気持ちを伝えることができずにいたので、この機にお礼申し上げます。

これからも情報収集&発信を続けていきます。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ