水曜日

PowerWomenプロジェクト5周年記念フェスタ行ってきました。感想とおみやげバッグの中身公開


2016年3月24日(木)に二子玉川ライズで開催されたイベントへ行ってきました。

イベントの詳細はこちら
ベビーダンスや体型戻しヨガ、カメラ講座など!PowerWomenプロジェクト5周年記念フェスタ in 二子玉川

あいにくの雨模様…

少し肌寒かったです。


フェスタの会場は、iTSCOM STUDIO & HALL です。

二子玉川駅の改札を出て、右手にまっすぐ進みます。


お花のオブジェを通り過ぎ…

階段を上ります。

上りと下りのエスカレータも隣にありますよ。


まだまだ歩きますよ~。



階段を上ってからのスペースは実に広々としていました。

子ども達が走り回れそう。


ホールにたどり着きました。

会場を入ってすぐの受付で、おみやげバックを頂きました。


この中身については後ほど…

会場は、思ったよりもこぢんまりしていました。

真ん中には特設ステージがあって、会場のどこにいてもステージが観られます。

会場内のブースをまわりながら楽しめました。

当日のステージイベント
  • 親子で楽しむ「うたがいっぱいコンサート」
  • 「働きたいママの就活マニュアル」「働くママが必ず悩む36のこと」著者 毛利優子さんトークショー
  • 設定だけで満足度100倍!ママをキレイに・KIDSを可愛く撮影するプチカメラ講座
  • ママを元気に!PowerWomenヨガポーズレッスン!
  • 子ども乗せ自転車にのるなら知っておきたい10の約束
  • 英語であそぼ!赤ちゃん&kidsのママ集まれ


ステージを囲んで各ブースが並んでいます。

Oisix(おいしっくす)
ほけんのぜんぶ
ECCジュニア

などの企業がブース出展していました。

ワークショップコーナーでは、

おひるねアートが1000円で体験できたり…

「とことこアート」という新感覚のキッズ写真も発見。

こどものお絵かきと本人の写真を合体させるというもの。

とことこアート 詳しくはこちら
http://kosakahitomi.net/event-4/

お絵かきがもっとちゃんとできるようになったら子どもとやってみたいと思いました。

ホール前の広場です。


晴れていたらすごく気持ちが良かっただろうな~。


ライズでは、しまじろうのスタンプラリーをやっていました。


一休みして帰ってきました。

お土産バッグの中身


イベントで頂いたものがこちらです。


布製のミニバッグがずっしり重くて、カタログが入っているのかな~と思うほど。

家に帰って開けてみたら、雑誌CHANTOが2冊入っていました。

2月号と1月号です。付録のカレンダーも付いていました。


しっかり読んだことがなかったのでうれしい。

プラセンタ入り美容ドリンク。これは受付の隣のブースでもらいました。


平べったい赤い箱がふたつ…?


森永のチョコレートでした。



ドットがかわいい。

中身は、ベリー類をくるんだホワイトチョコレートでした。

甘酸っぱくて美味しい♪


ホスピアップ化粧水のサンプル。

重かったのですが、うれしい度がなかなか高いお土産バッグでした♪

帰ってきてから「失敗した!」と思ったことナンバーワンは…

無印良品の木育広場へ行かなかったこと。

無印良品の無料の遊び場「木育広場」を利用して、買い物と遊びを楽しもう♪

しかも、10%オフの無印良品期間だったのに…(^_^;)

※無印良品があるのは、二子玉川ライズではなくて玉川高島屋です。(地図

二子玉川、再挑戦したいと思います!
スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事