月曜日

NHKスペシャル『ママたちが非常事態!?』謝礼付きの試写会&インタビューのお知らせ【募集終了】


NHKスペシャル『ママたちが非常事態!?』は、放送後に大きな反響を呼んでいます。

by いらすとや



番組の内容をサクッと知りたい方はこちら
まとめてみた。NHK「ママたちが非常事態!?~最新科学で迫るニッポンの子育て~」

NHKが試写会&インタビュー会を開きます!

放送を見逃した方、このテーマに興味のある方はぜひ♪

概要

育児のつらさや夫へのイライラに最新科学で迫った、1月放送のNHKスペシャル『ママたちが非常事態!?』の観覧。

その後、感想のインタビュー。試写会の様子の撮影もいたします。

開催日時・プログラム

2016年2月28日(日)13時開場
13時30分~14時20分 試写会(番組は49分です)
14時20分~15時頃 ご感想インタビュー

場所

フクラシア品川クリスタルスクエア 2F ホールA
https://www.fukuracia-shinagawa.jp/access/

フリースペースに数人がけの長ベンチをご用意する予定。

床はカーペット敷きで、お子様をおろせるスペースを確保。

託児はございませんので、お子様と一緒にご着席ください。
試写中、お子様が泣いたり騒いだりしても問題ありません。
その場であやしても、退席されても、どちらでも結構です。
(授乳スペースは別途用意)

参加条件

ママひとりの参加でも、パパといっしょの参加でもOK!

育児に関心のある方なら、お子様の有無やご年齢も問いません。

出産前の方、すでに育児が一段落された世代の方など。

謝礼

交通費として一律お一人3000円支給、お子様には記念品を贈呈。
(当日は認印をお持ちください。お子様は基本的に小学校低学年以下、乳幼児を歓迎いたします。)

応募方法

受付終了しました。
メール件名を「ママたちが非常事態 撮影&試写会申込み」とし、
「申込者のお名前」「参加人数(大人と子ども全員の人数と年齢)」
「ご住所」「電話番号」を明記のうえ、下記までメールで応募。

【NHK担当】mama2nhk★gmail.com(★部分を@マークに置き換えてください)

※定員になり次第応募を締め切り

スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事