29日まで!ルミネアプリをインストールすると500円相当のポイント全員プレゼント

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ルミネのアプリ「ONE LUMINE」のダウンロードキャンペーンが実施中です。



このブログ読者さんには、ルミネのクレジットカードをお持ちのかたが多いのではないか(勝手に推測)と思いまして、ママ限定情報ではありませんがオトク情報としてお知らせします。

2016年2月29日までにアプリをインストールすると、500円分のルミネマイルがプレゼントされます。

500円分に相当する50000マイルが、3月1日にアプリ内マイページに付与されるそうです。

アプリは、androidとiphoneに対応しています。

アプリの使い道

便利だなーと思ったのが、よく使うルミネ店舗をお気に入りに登録できること。

ルミネの情報が見やすいので、キャンペーンなどを見逃さずに済みそうです。

他にも、ショップスタッフによるショップブログ、おすすめのコーディネート情報などが配信されます。

マイルの貯め方

ルミネでの買い物(※クレジットカード連携が必要)や店舗へのチェックインをおこなうと、マイルがたまります。

ルミネのクレジットカードと連携しただけで、1000マイル付与されました。

お買い物をして翌日には、カードを使った買い物分のマイルが自動付与されていましたよ。(1円あたり1マイル)

マイルは、年末にリセットされ、ゼロになります。

マイルはどうやって使う?

マイルはルミネチケットと交換できます。

おそらく5万マイルからルミネチケットと交換できるのだと思いますが…書いてあるところが見つからないぞ(;^ω^)

ルミネチケットは、ルミネお買い物券・アイルミネのクーポンに交換できます。

※お買い物券の有効期限は90日間

インストールした感想

会員登録などの手間もなく、かんたんにインストールできました。

これで500円分のマイルがもらえるなら、やったね!という感じです。

クレジットカードとの連携も、カード番号を入力するだけで完了しました。

リリースされたばかりなので、使い勝手が悪い部分もあります(主に説明不足なところ)が、ルミネユーザとしては期待大です。

詳細はこちら

アプリキャンペーン|ルミネ公式
http://www.lumine.ne.jp/onelumine/
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ