パーティ気分が盛り上がる♪キャンドゥの王冠キット【100円】

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

100円ショップ「キャンドゥ」の王冠キットを買ってみました!

貼ってつないで自由にデザイン
やわらかクラフト プリンセス・ティアラ

という商品名です。

ブルー以外のカラーは見当たらず…

完成したところ

紙ではなく、EVA樹脂で出来ています。

やわらかい。

キットの正面
対象年齢10歳以上 と書かれています。

まぁ、かぶるだけなら問題ないでしょう!!(このへんは自己判断で)

キットの裏


袋から出しました。これがキットの中身です。
ピンク・黄色・赤のパーツは、すでにハート型や星型や花型にくりぬかれています。

シールです。台紙からはがして、そのままブルーの王冠に貼り付ければOK。

広げたところ。

ハートを貼り付けてみました。

折りたたまれて入っているので、パッケージに書いてある通り、シワが少しついていますね。

飾り用のシールをどんどん貼っていきます。お手軽!しかも楽しい!

パッケージの見本写真を参考にしながら、自分の好みに作れます。

完成しました!

所要時間は8分ぐらいです。どういうふうに飾り付けようかな?と楽しく悩んでいたので♪

パパッとやれば3分ぐらいで完成するでしょう。お昼寝のあいだにすぐ作れる手軽さです。

サイズは4段階で調節できます。

でも子どもの頭には大きかったので、マスキングテープを使って縮めました。(雑…)


頭囲47センチぐらい。

ちなみに、生後6ヵ月の頭囲は約44センチ、1歳の頭囲は約48センチだそうです。

購入したのはこちら

Can★Do(公式サイト)
http://www.cando-web.co.jp/

電話で店舗に問い合わせると、在庫を調べてくれますよ。
1日程度なら取り置きもしてもらえるようです。

紙製じゃないのがうれしいですね。
フェルトのようにやわらかくて、
なめてもベロベロにならない。

できあがりを見せたら、子どもは喜んでくれました♪

私も作っているあいだ、楽しかったです(^_^)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ