【モニター募集】大人ベッドにくっつけて安全に添い寝できるベビーベッド。お試し後もらえます(9/30まで)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

大和屋ショップがベビーベッドのモニターができる妊婦さん&ベビママを募集中です。

そいねーるベビーベッドNA(専用のそいねーる敷きマット付き)

大人のベッドにつけて安全に添い寝ができるベビーベッドとして、各メディアからも話題の商品。

床板の高さは大人のベッドに合わせやすいよう9段回に高さ調節が可能。

床板サイズ90×45cmとコンパクトな特殊サイズなので、ダブルベッドが置いてある6畳のお部屋にもすっきり。


安全に赤ちゃんと添い寝ができるベビーベッドそいねーる...

応募締切:9月30日

応募の詳細はこちら

http://www.yamatoya-jp.com/monitor/index.html
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ